メリーユーでライブ♪ アダルトーン

今日は、メリーユーのライブで歌ってきました。

ライブは「解禁!アカペラライブ@メリーユー」で、浜松で活躍するアカペラグループZAPの新メンバーお披露目の場。
アダルトーンで応援に駆けつけて、歌わせていただきました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。

今日歌ったのは…

・オブラディ・オブラダ
・歌声に包まれたなら
・おにぎりの心
・森のくまさん
・アカペラ ストリート
・L-O-V-E

ま、新しくやる曲はどうしても不安がよぎりますね(今日は「おにぎりの心」)。
一方で、やり慣れた曲は、なんだかウマくいったかもです(「アカペラストリート」と「L-O-V-E」)。

幕間で歌ったハカマタさんとギターを弾いたタクジさんのユニットも、ほっこりして良かったし。

新メンバーを迎えてのZAPのすごいこと! 5声になって分厚くなり、とても聞きごたえのあるハーモニーでした!
それにしても新メンバーのカズくんは、リードも歌えるし内声もいけるしイケメンだし(^^)で、なんとも良いメンバーを迎えたものです。
ライブの度に、ますます楽しみになって行きますね。

僕らアダルトーンも、ガンバリましょ!


同じカテゴリー(アダルトーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリーユーでライブ♪ アダルトーン
    コメント(0)